癒しぽんず

<   2011年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧




Summer festival

昨日、自治会の夏祭りがあり、パパのバンドが生演奏しました。

曲目は、
1. 涙そうそう
2. 上を向いて歩こう
3. 明日があるさ
4. Choo Choo Train
5. 何度でも

↓暑い中準備中。機材運びもメンバーで頑張りました!
f0058241_1414213.jpg
ボーカルのみぃは浴衣で♪
f0058241_1414496.jpg
予想を遥かに超えて、大勢の方に観て頂きました。

いつもとは一味違った夏祭りとなったかな?

メンバーのみんなお疲れ様でした!!大勢の人に”良かった”って、声をかけてもらいましたよ♪今度みんなで打ち上げしましょう!!

↓電車帰宅組のKenjiとモトロッソでプチ打ち上げ
f0058241_14194344.jpg
↓ちょっと飽きてきたぽんずの後ろ姿
f0058241_14223751.jpg
この後、ホームのベンチで寝てしまったKenjiは、最終電車を逃して、結局我が家に泊まって行きました。
[PR]



by yyponz | 2011-07-24 14:17 | ぽんず以外

Hakone

午後から涼を求めて箱根へ。

涼しいどころか、半そでじゃ寒いぐらい・・・18℃(驚)
f0058241_221287.jpg
なぜか、芦ノ湖に戦いを挑むぽんず
f0058241_222438.jpg
f0058241_222345.jpg
f0058241_223454.jpg
f0058241_2235853.jpg
f0058241_2241196.jpg
↓前から気になっていたレストランにて
f0058241_2245153.jpg
ティータイム。でも、何かサービス悪い・・・
f0058241_225291.jpg
どんなに美味しくても、サービスが悪ければ、我が家はNGです。

あまりの寒さに、ぽんずを抱っこするパパ
f0058241_2254455.jpg
パパが寒いなんて・・・相当寒かったってことです。

ちなみに、明日、パパのバンドが自治会の夏祭りにて演奏します♪

私が緊張する。

今回は元気になる曲というリクエストなので、オリジナルではなく、カバーです。

盛り上がるといいな~
[PR]



by yyponz | 2011-07-22 22:02 | ぽんずの日常

7.0km

今日、生まれて初めて7.0km走りました!!

パパが湘南国際のフルに向けてトレーニングしているので、週1回4Km程度お付き合いしていたのですが、今日は茅ヶ崎の海沿いを走ったら、調子が良くて、帰ってきて距離を確認したら、7.0kmでした♪

さて、昨日は久々にテキーラ&トルティーヤナイトでした。
f0058241_1233255.jpg
このお肉の味付けが最高なんですよね~

一時期飲み過ぎて飽きていたテキーラですが、久々に飲むと美味しい♪

夏はテキーラ最高!!

↓新しいランドリーボックスにお座りするぽんず
f0058241_1264047.jpg

[PR]



by yyponz | 2011-07-22 12:03 | パパのお料理

Corn

またまた、二子玉ライズへ。

平日なのに、激混み。。。リタイア組&子連れ主婦がほとんど。

ランチは、焼きそばで有名な梅蘭。
f0058241_7535560.jpg
お味はというと普通・・・でも、中のあんかけのお味は美味しかったです。

どちらかというと、パパが注文した四川麻辣湯麺の方が美味しかったかな?
f0058241_7543450.jpg
そして、昨日義姉から採れたてトウモロコシが届きました♪

眩しい。キラキラしてる。そして、お味は・・・最高に甘かったです♪♪
f0058241_7571012.jpg
もちろん、この方もロックオン!!
f0058241_82581.jpg
f0058241_802024.jpg
↑酔っぱらいが無理やりぽんずを捕獲・・・かなり迷惑そう(笑)
[PR]



by yyponz | 2011-07-16 07:57 | ぽんず以外

High school baseball tournament

訳あって、高校野球を見に行って来ました。
f0058241_21244394.jpg
何年ぶりだろう?

私の出身校は野球がそこそこ有名な高校だったので、試合前には応援の全体練習や壮行会がありました。

残念ながら、私が在学中に甲子園へ行くことはありませんでしたが・・・

↓何だか懐かしい!!そして、ザ・青春って感じ(笑)
f0058241_21275017.jpg
f0058241_2128852.jpg
f0058241_2128317.jpg
しかし、暑かった~顔は必死でガードしたけど、腕と首は焼けてしまった(汗)

そういえば、アナウンスで、しきりに日陰での休憩、水分補給を促していました。

何か、思いもよらず、久々に楽しんでしまいました。ついつい応援にも熱が入ったり。

隣に座っていたおじいさんは、知り合いのお孫さんが主将だったようで、誇らしげに、

『いや~○っくんはすごいんだよ~』と話していました(笑)

ぽんず『ママ、腕が真っ赤だね。その歳で焼いたらシミになるよ』
f0058241_21325959.jpg
はい、すみません・・・
[PR]



by yyponz | 2011-07-12 21:26 | ぽんず以外

Les VINOMT

7月からパパの出勤曜日が変わったため、曜日感覚がおかしくなっている今日この頃。

土曜日(感覚的には月曜日・・・)、大学の友人と女子会。

お店は、広尾の"Les VINOMT"。広尾なんてすごく久しぶり。
f0058241_7211319.jpg
↑けい、やっぱりちょっとボケてたよーーー(笑)なんであんなに手震えてたの???

このお店は、ワインの種類が豊富で、しかも価格が一律。それが嬉しい♪
f0058241_7224062.jpg
↓アジのタルタル。美味しい♪♪
f0058241_7233618.jpg
f0058241_724894.jpg
f0058241_724227.jpg
旬の焼き野菜。メニューをすべて注文。気持ちいい♪♪
f0058241_7243757.jpg
f0058241_7251095.jpg
f0058241_7253349.jpg
f0058241_7263729.jpg
f0058241_7265189.jpg
結局ワイン2本空けてしまった。デザートも美味しいかったな~

楽しい時間はあっという間。

ちぃちゃん、また美味しいお店探しておいてね~
[PR]



by yyponz | 2011-07-10 07:22 | 女子会

Morning assembly

今日はパパが早朝出勤。サマータイムが始まり、かつ早朝ミーティングまであったので、朝のお散歩は私が担当。

いつもの公園には、初めましてのライトくん(♂ 1歳)がいました。
f0058241_10511878.jpg
写真撮ろうとしたら、こんなに近づいてくれました(笑)

ぽんずに遊んで遊んでポーズをしてくれましたが、案の定ぽんずはガウガウ祭り。

でも、全然気にしていないライトくん♪
f0058241_10521710.jpg
とっても、フレンドリーで、尻尾ブンブンしていてかわいいのです。

そして、豆柴ちゃんのように小さくてかわいい柴犬こまちちゃん
f0058241_1052584.jpg
ぽんずと遊んでくれる数少ないお友達です。

ツーショットも初めてですが、なかなか上手に撮れました♪
f0058241_1053474.jpg


今日の夜は、広尾で女子会です♪♪
ぽんず、お留守番よろしくね!!
[PR]



by yyponz | 2011-07-09 10:53 | お友達

Shibainu Pooh-chan

最近少しずつ距離を縮められるようになり、やっと今日写真が撮れました。

赤柴のプー吉くん。通称プーちゃん。オス。
f0058241_22375114.jpg
↓ぽんずとそらちゃんとは、色違いのピンク地の水玉のハーネス&リードをお持ちです。
f0058241_22393657.jpg
ピンクもかわいい♪男の子だって、ピンクもOK♪プーちゃんお似合いですよ!

いつか、柴距離でいいから、ツーショット撮れるといいな~

さて、最近私また韓国ドラマブーム(笑)まあ、暇人だからですけど♪♪でも、お気に入りだった『検事プリンセス』も『逆転の女王』も終わってしまった。。。
[PR]



by yyponz | 2011-07-05 22:38 | お友達

Eating-out

今月から、パパのお休みが土日から木金へ。

ということで、お休み開始の初日、早速平日を堪能。

朝から、美容院へ行き、その後、二子玉川のライズでランチ。

今日は韓国料理の"韓美膳(ハンビジェ)"
f0058241_1523581.jpg
私は参鶏湯、パパは、小松菜の冷やしビビン麺
f0058241_1545068.jpg
f0058241_155489.jpg
ちょっと味が薄かったのが残念。でも、身体がぽっかぽかになりました♪

そして、夜は、仲良しUファミリーと"伊ざわ"へ。

↓相変わらず、このレバ刺し美味しすぎる!!
f0058241_1592124.jpg
f0058241_1510509.jpg
↓これは、お通し。このタンシチューも美味しい。
f0058241_15122274.jpg
f0058241_15114467.jpg
f0058241_15164261.jpg
f0058241_15165659.jpg
↑この高カロリーそうなチーズちぢみは本当最高♪♪

ちなみに、隣の席に座っていた人たちと最後はかなり盛り上がってしまいました(笑)

その中の1人がかなりのラーメン通だったので、今度教えてもらったラーメン屋さんに行ってみたいと思います♪♪平日休みを生かして!
[PR]



by yyponz | 2011-07-03 15:04 | 外食

我が家の癒し系黒柴ぽんずとの生活
by yyponz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

*-*-*-*-*-*-*-*
ぽんず
柴(黒毛)

2005年10月24日生   
父犬 黒宝龍号
母犬  春日号
*-*-*-*-*-*-*-*

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ダブルアボカドバーガー♪..
from 湘 南 く い だ お れ ー
三柴三様
from さよーな日々
友達できるかな
from 柴犬コタロー 男の花道
遊ぼうスタイルで泣いちゃ..
from 黒柴とまと&ママの散歩道
春風の中で遊ぼうよ
from 黒柴とまと&ママの散歩道

ファン

ブログジャンル

画像一覧