癒しぽんず

<   2012年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧




Our latest day... ...

さぼっていた期間の我が家の近況を大公開(笑)

ダンナは相変わらず海外出張に行ったり。料理作ったり。それぐらい(爆)

私は、せっかくお気楽主婦になったので、今年はいろいろ"挑戦"しようと思い、

ある韓流スターのファンミも初体験。すごーーーく楽しかったし、この歳になって、新たな年代を超えたお友達が出来ました♪

で、必然的に新大久保デビュー。皆さん詳しいので、美味しいお店にも連れて行ってもらったり。

平日の昼間なのに、人・人・人。まあ、女性ばかりですけど(笑)

後は、初のまつげエクステ。ヨガの先生の紹介で無料モデルです。
f0058241_941013.jpg
かなり気に入っています♪ホームサロン開業予定なので、通ってしまいそう。

そして、友人のおかげでコストコデビュー。
f0058241_962846.jpg
購入したピザをアレンジしてくれてます、ダンナが(笑)

あんなに、いろいろな意味で、苦手だったヨガも、天然でとってもかわいらしいヨガの先生MAYUさんのおかげで、早6ヶ月。楽しく通っています。今年は風邪知らずです♪

そのMAYUさん、女子力UPのための情報をいろいろ発信してくれているので、興味のある方は見てみて下さいね♪

湘南Beauty☆YOGA


我が家のぽんずの近況は・・・

Newカラーを作ってもらい
f0058241_973079.jpg
甘えん坊MAX
f0058241_974650.jpg
相変わらず、犬乃湯へ向かう車中ではブルブル震え
f0058241_98970.jpg
ボール遊びは大好き
f0058241_99386.jpg
そして、新しい掃除機に警戒中。↓念願の風神を購入。
f0058241_995399.jpg
ものすごーーーく快適。掃除も好きになれるかも???

来月は久々の○○○○かつ初の○○○○になるかも。どうなることやら。
[PR]



by yyponz | 2012-04-18 09:04 | ぽんずの日常

Cherry-blossom viewing!!

最近、すっかり放置気味のブログ(汗)ダンナにまで指摘されました(笑)

3月末からかなりバタバタ。

伯父が入院したので、ぽんずを連れてお見舞い。(もちろん駐車場待ちですが・・・)

その帰りに、ぽんず不忍池デビュー
f0058241_21355681.jpg
バーバのお誕生日には、ぽんず焼き肉デビュー
f0058241_21363431.jpg
ぽんずも美味しいロース頂きましたよ。

そして、今年はものすごーーーくお花見を満喫しました♪

↓千鳥ヶ淵の近くのトニーローマでは、窓から眺め
f0058241_21385555.jpg
帰りには、千鳥ヶ淵の桜のライトアップを堪能。

それから銀座へ移動し、椿屋珈琲でサクラのレアチーズケーキを食し
f0058241_2140631.jpg
実家近くの公園の桜を眺め
f0058241_2141116.jpg
昼間から、近所の公園にて、サルサのオードブルとワインでお花見し
f0058241_21423998.jpg
そして、散り始めも
f0058241_21425723.jpg
最後まで楽しみました♪
f0058241_21433771.jpg
f0058241_21435520.jpg
ある桜のつぼみも追いかけ続けました。(開花まで、ほぼ毎朝facebookにアップ)

働いていないのに、何だか一日があっという間に過ぎていく今日この頃。
[PR]



by yyponz | 2012-04-16 21:41 | お花見

我が家の癒し系黒柴ぽんずとの生活
by yyponz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

*-*-*-*-*-*-*-*
ぽんず
柴(黒毛)

2005年10月24日生   
父犬 黒宝龍号
母犬  春日号
*-*-*-*-*-*-*-*

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ダブルアボカドバーガー♪..
from 湘 南 く い だ お れ ー
三柴三様
from さよーな日々
友達できるかな
from 柴犬コタロー 男の花道
遊ぼうスタイルで泣いちゃ..
from 黒柴とまと&ママの散歩道
春風の中で遊ぼうよ
from 黒柴とまと&ママの散歩道

ファン

ブログジャンル

画像一覧