癒しぽんず

<   2012年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧




Horny Ponz:)

只今、事情があって、パル湘南さんにて週一で預かり保育の練習中のぽんずです。
f0058241_9225462.jpg
かなり不機嫌(笑)でも、だいぶ慣れてきました。

↓散歩中気が付いたら、角が生えていました、ぽんず(笑)
f0058241_9241693.jpg
写真は私による再現です。

いろいろな意味で緊張してきたーーー
[PR]



by yyponz | 2012-05-18 09:26 | ぽんずの日常

Jindaiji with Oyabun-chan & Karin

以前住んでいた場所にかなり近いのに、初めて行って来ました深大寺。
f0058241_1934390.jpg
なんじゃもんじゃの木。白と赤のコントラストが綺麗でした。

さて、ご一緒してくれたのは、おやぶんちゃん&花梨たん♪
f0058241_19153570.jpg
↑花梨たんどこ見てるの?(笑)しっかりお参りしないと!

なかなかわんこと一緒にお参り出来るお寺はない中、貴重なお寺さんですね。

しかも、これがなかなかステキな場所でした。
f0058241_19165845.jpg
至る所で記念撮影する私。
f0058241_1917376.jpg
↑鬼太郎茶屋のお姉さんも写真を撮ってくれて、twitterに載せてくれました(笑)

いい加減↓記念撮影に飽きてきたお二人さん
f0058241_19195188.jpg
↓花梨たん、どんなところでも歩行拒否。人気者でしたよ♪
f0058241_19204450.jpg
↑良く見ると、目が怖いよ、花梨たん。

敷地内には、お店がずらり、そして、小川も流れていたり・・・
f0058241_19244016.jpg
花梨たん、がぶがぶ、うがい?してました(笑)

お昼は、深大寺近くのカフェにて。グリーンスープカレー。
f0058241_19254614.jpg
魅力的なメニューばかりでかなり迷いました、私。
f0058241_19264596.jpg
↑最近めっきり大人しくなり、カフェでも落ち着いて待てるようになりましたよ♪

深大寺のそばにはボール遊び出来そうな芝生広場もありました。
f0058241_1924181.jpg

伏せのツーショットは今までなかったかも?と思ってパチリ。

この後、横浜で友人をピックアップし、横須賀で早めのディナー。話に夢中で、写真なし(笑)
とっても楽しい一日となりました。

さて、この日の夜からぽんずちょっと体調を崩しています(涙)結構暑かったので、もしかして日射病?草を食べては嘔吐(朝限定)をここ数日繰り返しています(涙)病院に行ってみてもらったのですが、いちよ元気でご飯も朝以外は食べるので、様子見です。早く良くなりますように!
f0058241_19225176.jpg
↓暖かくなってくるとへそ天ポーズが増えてきます。
f0058241_19292032.jpg

[PR]



by yyponz | 2012-05-07 19:18 | 神社・お寺

我が家の癒し系黒柴ぽんずとの生活
by yyponz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

*-*-*-*-*-*-*-*
ぽんず
柴(黒毛)

2005年10月24日生   
父犬 黒宝龍号
母犬  春日号
*-*-*-*-*-*-*-*

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ダブルアボカドバーガー♪..
from 湘 南 く い だ お れ ー
三柴三様
from さよーな日々
友達できるかな
from 柴犬コタロー 男の花道
遊ぼうスタイルで泣いちゃ..
from 黒柴とまと&ママの散歩道
春風の中で遊ぼうよ
from 黒柴とまと&ママの散歩道

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧