癒しぽんず

<   2013年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧




Friend from Japan!!

先週、日本から友人が遊びに来てくれたので、一緒にNYへ行って来ました。

15年ぶり?ニューヨークは本当に治安が良くなってきたようです。

女2人で夜出歩いても(中心部ですが)、全然OKでした。

最終日には、大学時代の共通の友人と卒業以来15年ぶりの再会を果たす事が出来ました。
f0058241_114229.jpg
f0058241_11435734.jpg
3人で上ったエンパイアステートビルディングからの夜景。最高でした!!

そして、3泊4日、NYで遊び倒し、友人とミシガンへ移動。

ぽんずも一緒に、ミシガン西部のHollandというところで開催されているTulip Time Festivalに。
f0058241_11463181.jpg
f0058241_11471777.jpg
f0058241_11491357.jpg
チューリップに酔いそうになるぐらい一面のチューリップ畑でした(笑)

友人と過ごした一週間があまりに楽し過ぎて、若干ホームシック気味。とは言うものの、あっという間に時は過ぎて行くんですけどね。。。何せ予定では後半年もしないうちに帰国ですよ〜早〜い!

そして、パパはサーフィンの変わりに新たな趣味を(汗)
f0058241_11514734.jpg
f0058241_11545349.jpg
まあ、ぽんず乗せて遊べるからいっか(笑)
[PR]



by yyponz | 2013-05-14 11:48 | ミシガン_旅行

我が家の癒し系黒柴ぽんずとの生活
by yyponz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

*-*-*-*-*-*-*-*
ぽんず
柴(黒毛)

2005年10月24日生   
父犬 黒宝龍号
母犬  春日号
*-*-*-*-*-*-*-*

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ダブルアボカドバーガー♪..
from 湘 南 く い だ お れ ー
三柴三様
from さよーな日々
友達できるかな
from 柴犬コタロー 男の花道
遊ぼうスタイルで泣いちゃ..
from 黒柴とまと&ママの散歩道
春風の中で遊ぼうよ
from 黒柴とまと&ママの散歩道

ファン

ブログジャンル

画像一覧