人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しぽんず

かりぽん夏旅行 - 其の壱

先週久しぶりに横浜に行く機会があったので、お気に入りのお店でラス買いしようと思ったら、なぜか秋物ばかり目にいってついついプロパーで買ってしまった私です(汗)

さて、先月幼なじみ柴わんこ花梨たん&おやぶんちゃんとで2泊3日旅行に行って来ました。

やっとアップ出来ますよ~おやぶんちゃん♪(笑)

1泊目は北軽井沢だったので、最近オープンした星野エリアの”ハルニレテラス”へ
かりぽん夏旅行 - 其の壱_f0058241_1122353.jpg
かりぽん夏旅行 - 其の壱_f0058241_11351791.jpg
軽井沢本店、東京丸の内店でお見かけしたイケメンは残念ながらこちらにはいませんでしたが、またまた川上庵にてランチ
かりぽん夏旅行 - 其の壱_f0058241_11353395.jpg
やっぱり美味しい♪おやぶんちゃんも気に入ってくれた様子♪
かりぽん夏旅行 - 其の壱_f0058241_1138105.jpg
この日は曇りだったものの、わんこにとっても人間にとっても快適な気温でした。
かりぽん夏旅行 - 其の壱_f0058241_1137298.jpg
ハルニレテラスを散策↓マイナスイオンを感じるぽんず三連発!
かりぽん夏旅行 - 其の壱_f0058241_11382769.jpg
かりぽん夏旅行 - 其の壱_f0058241_11383654.jpg
かりぽん夏旅行 - 其の壱_f0058241_11384426.jpg
と、ぷらぷらとお散歩している間にチェックインの時間。結構あっという間(笑)

1泊目のお宿は、北軽井沢の”ぽこあぽこ”さん。

今年4月にオープンしたばかり。とは言っても、最近結構多いオーナーチェンジ型。

GWの時、そのケースでちょっとがっかりしたこともあって、多少不安はあったのですが・・・

部屋広い~建物も綺麗♪てな感じで全く問題なしでした。
かりぽん夏旅行 - 其の壱_f0058241_11452113.jpg
↑ベッドルームの他にリビングルームも♪↓わんこ用おやつサービス♪
かりぽん夏旅行 - 其の壱_f0058241_11455427.jpg
ラウンジには暖炉もあって、いい雰囲気。
かりぽん夏旅行 - 其の壱_f0058241_1147091.jpg
↓ラウンジではハーブティーのサービスもあります。
かりぽん夏旅行 - 其の壱_f0058241_11464169.jpg
夕飯前に林間ドッグランなるものを発見し、わんこ達を遊ばせることに・・・
かりぽん夏旅行 - 其の壱_f0058241_1148958.jpg
一緒に走ったりもしたのですが、写真はブレブレ(泣)まあ、楽しそうだったからいいけど♪

そして、お楽しみの夕飯☆
かりぽん夏旅行 - 其の壱_f0058241_11491037.jpg
本当最近のペンションの御飯って美味しいですね。質も量も大満足でした。

おやぶんちゃんも今日は飲めるということで、二人で赤ワインのフルボトルを注文。

至福の時です。

さて、食事後、オーナー夫人よるわんこアロマ講習。
かりぽん夏旅行 - 其の壱_f0058241_11532362.jpg
かりぽん夏旅行 - 其の壱_f0058241_11533297.jpg
かりぽん夏旅行 - 其の壱_f0058241_11534317.jpg
どのわんこもみんなリラックスしていました。↑花梨たんは、壁のちょっとした段差を利用して器用に眠っていました(笑)


さてさて、夜。やっぱりぽんずってば落ち着きなし(泣)初めての宿は全然ダメです。

私はあまり眠れずやっと明け方になって寝れたのですが、ぽんずがスンスン言っていたらしく、おやぶんちゃんがお散歩に連れて行ってくれたそうです。すみません・・・

其の弐に続く・・・



by yyponz | 2009-08-10 11:22 | 旅行

我が家の癒し系黒柴ぽんずとの生活
by yyponz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

*-*-*-*-*-*-*-*
ぽんず
柴(黒毛)

2005年10月24日生   
父犬 黒宝龍号
母犬  春日号
*-*-*-*-*-*-*-*

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧