人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しぽんず

Design Festa♪

ぽんずのお誕生日当日の10/24、我が家は朝から大忙し。

なぜなら、この日はイベントが2件あったから。

まずは、1件目。

最近始まった我が家のアウトドアブーム。

良く通うようになったお店で、"雪峰祭 (Snow Peak Festival)"が開催。かつお得なイベントも。

と言う訳で、開店と同時に店にIN。(2件目のイベントにご同行して頂いた空ママも一緒)

またもや、どど~んと購入してしまいました。

そうしたら、カード会社から問い合わせが(汗)

限度額ではなく、高額のお買い物かつ今までの傾向にはなかったジャンルでの立て続けの使用に確認がきたみたいです。。。そういう話は聞いたことがあったのですが、初めての経験です。

あ~これでもう後に引けない。来月早々にも2度目のキャンプに出陣です。


さて、その後は、本日のメインイベントである”Design Festa”が開催されているビッグサイトへ。

今回、わんこ連れOKと聞いていたので、カートに乗せて、ぽんずと行って来ました。

前回同様、お目当ては”和んこ堂”さん。

空ママも一緒です。いや~本当助かりました。初カート。もし1人だったら、かなり右往左往していたはず。

しかも、和んこ堂さん大人気で、すごい人だかり・・・

ぽんずのデカカートがかなり邪魔(泣)

でも、たまたま和んこ堂さんの出展スペースの隣が空いていたので、そこで待機させてもらいました。
Design Festa♪_f0058241_226786.jpg
さすがのぽんずも、私が離れるとかなり不安そうでした・・・

空ママと交代で和んこ堂さんをチェック。

シールにしろストラップにしろどれも素敵で選ぶのにかなり苦労しました。

ぽんずはというと、どうやら看板犬・モデル犬と勘違いされている様子。

出来るだけ、違いま~すと伝えたのですが、間違えて写真を撮られていた方すみません。。。

和んこ堂さんの4柴ちゃんではありません。。。

そしてそして、ぽんずが通っている犬乃湯に同じく通っている黒柴ハチくんのお友達の黒柴フランちゃんの飼い主さんが話しかけてくれました↓びっくりです。黒柴わんこの輪はどこまでも続きそうです。
Design Festa♪_f0058241_22115755.jpg
Design Festa♪_f0058241_22121044.jpg
↓かなりの方に撫で撫でされたぽんずは少々お疲れ気味・・・でも、とっても良い子でした。
Design Festa♪_f0058241_22141382.jpg
やっぱり窮屈だったのか、外に出たら、かなりハッスルしておりました。

さてさて、今回ゲットしたものですが・・・

和んこ堂のパパさんが描いてくれた似顔絵。本当すばらしい!!
Design Festa♪_f0058241_2203662.jpg
そしてそして、お忙しい中、この日に間に合わせてくれました。ぽんずJr.2号。
Design Festa♪_f0058241_2204489.jpg
↓この子は我が家に残る予定です。
Design Festa♪_f0058241_2205162.jpg
仲良くしてね、ぽんちゃん♪

待ちに待ったデザインフェスタでしたが、あっという間に終わってしまいました。

あれもこれもって思ってもなかなか選べない。。。そして、帰って来てから後悔するんですよね、やっぱりあれも買っておけば良かった~って。どっぷりはまってしまう和んこ堂さんのグッズ。

そして、和んこ堂さんのパパさん、ママさんのお人柄、それも和んこ堂さんの魅力の一つです。

また、いつかお会い出来る日を楽しみにしています。



by yyponz | 2009-10-26 22:24 | グッズ

我が家の癒し系黒柴ぽんずとの生活
by yyponz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

*-*-*-*-*-*-*-*
ぽんず
柴(黒毛)

2005年10月24日生   
父犬 黒宝龍号
母犬  春日号
*-*-*-*-*-*-*-*

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧