人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しぽんず

久しぶりのWedding party♪

暖かかった土曜日。

パパと二人で同期の結婚式に横浜まで行って来ました。

この日の花婿は○○(会社名)のイビョンホンと呼ばれているらしい(笑)

パパと彼は不思議な縁で、新卒で入った会社(以後K)そして、今の会社(以後N)という同じ経歴を持っています。そして、かつてバンドを組んでいたことも・・・

ということで、結婚式は、Kの会社の同期、Nの会社の上司などなどパパの知り合いばかり(笑)

私も妻らしく、パパの上司とお話をしました。共通の話題キャンプ♪しかも、上司もスノーピーカー。大盛り上がりでした。キャンプ始めてて良かった~(爆)
久しぶりのWedding party♪_f0058241_2145272.jpg
久しぶりのWedding party♪_f0058241_2151664.jpg
↑花嫁さんが若かったので、友人の方も若い方ばかり。ブーケトスも盛り上がります。

『○○ちゃん(私のこと)結婚してて良かったね~あの中に入るのはきついよね~』って友人男に言われる始末。

全く失礼しちゃうわ~

でも、20代半ばの女の子達の中に入っていく勇気はないかも(苦笑)

今回同期で写真を撮ってもらいました↓何だか同窓会みたい。
久しぶりのWedding party♪_f0058241_21111144.jpg
会社に入って1年目は本当みんなで良く遊びました。

夜中、海までドライブして、海の中に放り込まれたこともあったな~(怖かった~)←よくよく考えるとひどい扱いだ~

私以外はみんな理系だったので、今まで接する機会がなかったこともあって、何だかとっても新鮮だったのを覚えています。

最初は苦手だった理系男子も今では扱いに慣れた気がします(笑)

みんな結婚して、子供もいて、でも全然変わらない雰囲気がそこにはあって、とても楽しい1日でした。

英ちゃん、結婚おめでとーーー末永くお幸せにね!

【おまけ】

二次会で乾杯の音頭をとるパパ↓
久しぶりのWedding party♪_f0058241_21174344.jpg
普通の挨拶をして後で同期に怒られていました(笑)



by yyponz | 2009-10-31 11:15 | ぽんず以外

我が家の癒し系黒柴ぽんずとの生活
by yyponz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

*-*-*-*-*-*-*-*
ぽんず
柴(黒毛)

2005年10月24日生   
父犬 黒宝龍号
母犬  春日号
*-*-*-*-*-*-*-*

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧