人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しぽんず

クリスマスキャンプ in 伊勢志摩 其の壱 - キャンプ5回目

皆様、明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

もう、4日ですけど・・・(汗)

明後日から会社の私は今ジタバタしております。

さて、もう昨年の話になってしまいましたが、一足早くwinter vacationに入った我が家。

12月25日~27日で、クリスマスキャンプに行って参りました♪

伊勢志摩まで(笑)

今回は観光も兼ねていたのでかな~り高規格な快適キャンプとなりました。

早朝(っていうか深夜?)に出発。

刈谷のハイウェイオアシスにて。観覧車がありました。
クリスマスキャンプ in 伊勢志摩 其の壱 - キャンプ5回目_f0058241_1123587.jpg
クリスマスキャンプ in 伊勢志摩 其の壱 - キャンプ5回目_f0058241_11245620.jpg
クリスマスキャンプ in 伊勢志摩 其の壱 - キャンプ5回目_f0058241_1125613.jpg
ハイウェイオアシスは施設はもちろんのこと、お土産もかなり充実していて、魅力的。

まだ行きなのに、パパはいろいろゲットしていました(笑)

そして、キャンプ場へは直行せず、アウトレットフリークの私はナガシマスパーランドへ。
クリスマスキャンプ in 伊勢志摩 其の壱 - キャンプ5回目_f0058241_11274568.jpg
小学生の頃、名古屋に住んでいたこともあり、ここは思い出の地。
クリスマスキャンプ in 伊勢志摩 其の壱 - キャンプ5回目_f0058241_11335078.jpg
クリスマスキャンプ in 伊勢志摩 其の壱 - キャンプ5回目_f0058241_1134088.jpg
クリスマスキャンプ in 伊勢志摩 其の壱 - キャンプ5回目_f0058241_11341368.jpg
小さい頃の思い出の場所にパパとぽんずと来れて、何だかとても嬉しかったです。

小一時間程して、出発。

キャンプ場へ直行。まずはドッグランで遊ばせます。
クリスマスキャンプ in 伊勢志摩 其の壱 - キャンプ5回目_f0058241_11351394.jpg
クリスマスキャンプ in 伊勢志摩 其の壱 - キャンプ5回目_f0058241_11354647.jpg
何もかも充実しているキャンプ場のせいか、テント泊は我が家だけ(笑)

皆さん、トレーラーやキャビン泊でした。

で、そういえばテントの写真なし・・・(笑)周りの風景もこれといってと言う感じなので、撮らなかったんですね~後で気付きました。

この日はクリスマスということもあって、全てお惣菜にしてしまいました。
クリスマスキャンプ in 伊勢志摩 其の壱 - キャンプ5回目_f0058241_11382224.jpg
クリスマスキャンプ in 伊勢志摩 其の壱 - キャンプ5回目_f0058241_11383223.jpg
家の近くの雑貨屋さんにて購入した雪の結晶のキャンドルホルダーでちょっと雰囲気を出して♪

Merry X'mas!!

この日のぽんず、キャンプを始めて5回目にして、自分でテントの中に入って寝ました。
クリスマスキャンプ in 伊勢志摩 其の壱 - キャンプ5回目_f0058241_1142117.jpg
今まで、初めて行くお泊り場所は落ち着かないのかなかなかじっとしていられないぽんずでしたが、テントは自分の寝室と認識してくれた様で、毎回朝までぐっすりです。

夜中にパパがトイレに行っても、一緒に出て行きたがる気配もなく寝ています(笑)

其の弐に続く・・・



by yyponz | 2010-01-04 11:46 | キャンプ

我が家の癒し系黒柴ぽんずとの生活
by yyponz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

*-*-*-*-*-*-*-*
ぽんず
柴(黒毛)

2005年10月24日生   
父犬 黒宝龍号
母犬  春日号
*-*-*-*-*-*-*-*

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧