人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しぽんず

クリスマスキャンプ in 伊勢志摩 其の参 - キャンプ5回目

3日目。あんなに酔いどれたにも関わらず二日酔いなし。

天気良好。次の日も天気なら延泊するところだったのですが、生憎の雨。ということで、チェックアウトです。

お昼までゆっくりいろいろなものを干し片付けて出発
クリスマスキャンプ in 伊勢志摩 其の参 - キャンプ5回目_f0058241_12155364.jpg
クリスマスキャンプ in 伊勢志摩 其の参 - キャンプ5回目_f0058241_1216155.jpg
4歳になって甘えん坊大将軍になったぽんずは、後ろに乗せても元気がある限り、前に来ようとします。

この日はゆっくり帰ると決めていたので、寄り道。

松阪へ。ランチは持参したガイドブックに載っていたお店で。
クリスマスキャンプ in 伊勢志摩 其の参 - キャンプ5回目_f0058241_12195470.jpg
↑古民家を改装して出来たお店だそうです。
クリスマスキャンプ in 伊勢志摩 其の参 - キャンプ5回目_f0058241_12181778.jpg
アジの青じそソース和え
クリスマスキャンプ in 伊勢志摩 其の参 - キャンプ5回目_f0058241_12202532.jpg
和風ハンバーグ

青じそソースかなり美味しくて、パパに今度作って~とリクエスト。赤だしも最高でした♪(苦手な人も結構いるようですが、我が家は大好きです)

そして、すぐ近くが松阪城跡だったので、ぽんずと一緒にお散歩。
クリスマスキャンプ in 伊勢志摩 其の参 - キャンプ5回目_f0058241_12245210.jpg
クリスマスキャンプ in 伊勢志摩 其の参 - キャンプ5回目_f0058241_1225266.jpg
クリスマスキャンプ in 伊勢志摩 其の参 - キャンプ5回目_f0058241_12251182.jpg
↑人間も一苦労の石段にぽんず苦戦中。
クリスマスキャンプ in 伊勢志摩 其の参 - キャンプ5回目_f0058241_1225438.jpg
高い所が苦手な私は、高い石垣の上から下を覗いているぽんずとパパに冷や冷や。ぽんずなんて飛び降りちゃうんじゃないかって勢いでした。

松阪を出発したのがなんと16時近く(笑)

ナガシマスパーランドを眺め
クリスマスキャンプ in 伊勢志摩 其の参 - キャンプ5回目_f0058241_12301869.jpg
刈谷のハイウェイオアシスの観覧車を眺め、ゆっくりと帰りました。
クリスマスキャンプ in 伊勢志摩 其の参 - キャンプ5回目_f0058241_12311695.jpg
あっという間の2泊3日。楽しかった~次はどこへ行こうかな~と考えている我が家です。(GWまで長期休暇はないけど・・・)

おしまい。



by yyponz | 2010-01-04 12:14 | キャンプ

我が家の癒し系黒柴ぽんずとの生活
by yyponz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

*-*-*-*-*-*-*-*
ぽんず
柴(黒毛)

2005年10月24日生   
父犬 黒宝龍号
母犬  春日号
*-*-*-*-*-*-*-*

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧