人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しぽんず

珊瑚礁

一部の方にはご心配おかけしました。

イチデジで写真を撮っているものの、PCの容量がパンク。

ブログにアップ出来ない状態です。早く増設しなくては!PC買い換える?なんて説も。

さて、コンデジで撮った最近の写真は、3月末に有休を取って、バイクで行った七里ガ浜の珊瑚礁。
珊瑚礁_f0058241_12314069.jpg
平日にも関わらず、30分待ち。でも、休日だと2時間待ちの時もあります。

みんながみんな美味しいというカレーのお味は?本当に美味しかった。
珊瑚礁_f0058241_12335368.jpg
珊瑚礁_f0058241_12403745.jpg
珊瑚礁_f0058241_12343857.jpg

高いけど、確かに高いけど、美味しかった。スペアリブも最高♪

そして、すごいボリューム。パパは大喜び。いろいろ食べたかったけど、お腹いっぱい。

今度は大勢で来て、いろいろシェアして食べたいな~

ちなみに3月は軽井沢、GWは吹上高原にキャンプに行って来ました。

本当に楽しくって楽しくって。

ぽんずもアウトドアライフを満喫しています。元気いっぱいなのでご安心下さい。

↓吹上高原近くの菜の花畑にて。
珊瑚礁_f0058241_12385665.jpg
ぽんず『早くまたキャンプに行きたいな~』



by yyponz | 2010-05-05 12:31 | 外食

我が家の癒し系黒柴ぽんずとの生活
by yyponz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

*-*-*-*-*-*-*-*
ぽんず
柴(黒毛)

2005年10月24日生   
父犬 黒宝龍号
母犬  春日号
*-*-*-*-*-*-*-*

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧