人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しぽんず

合同キャンプ ~ 青根キャンプ場

まだ、3月の軽井沢キャンプもGWの宮城キャンプもアップ出来ていないけど。。。

先に、おやぶんちゃん&花梨たんとの合同キャンプをアップします。

このキャンプで、大事件があったのですが、それは後ほど・・・

さて、おやぶんちゃんお薦めの青根キャンプ場にて、2回目の合同キャンプ。

ず~っと予定が合わず、やっと叶いました。
合同キャンプ ~ 青根キャンプ場_f0058241_16542072.jpg
しかも、雨女返上のおやぶんちゃん(笑)晴天ですよ~

そして、暖かいし、今回はロースタイル♪
合同キャンプ ~ 青根キャンプ場_f0058241_16564182.jpg
ゲットしたローチェアでくつろぐパパ
合同キャンプ ~ 青根キャンプ場_f0058241_165651100.jpg
↓めんこい柴っ子たちに餌付けするおやぶんちゃん(笑)
合同キャンプ ~ 青根キャンプ場_f0058241_16572058.jpg
朝8時半には到着していたので、すごいまったり。

早めの夕飯を目指し、パパが下ごしらえ中に、私達はお散歩。
合同キャンプ ~ 青根キャンプ場_f0058241_16582072.jpg
合同キャンプ ~ 青根キャンプ場_f0058241_16591980.jpg
合同キャンプ ~ 青根キャンプ場_f0058241_16594320.jpg
久々の川に興奮したのか、調子に乗ったぽんずは・・・
合同キャンプ ~ 青根キャンプ場_f0058241_1702685.jpg
戻れなくなってしまったらしい(笑)

そして、待ちに待った夕飯。
合同キャンプ ~ 青根キャンプ場_f0058241_171561.jpg
合同キャンプ ~ 青根キャンプ場_f0058241_1712326.jpg
乾杯♪♪♪
合同キャンプ ~ 青根キャンプ場_f0058241_1713320.jpg
外で食べる御飯って何て美味しいんでしょ~
合同キャンプ ~ 青根キャンプ場_f0058241_172272.jpg
とここまでは楽しかったキャンプ。

翌日早朝。なぜか遠くの方で、ぽんずの”わぉ~ん”が聞こえる・・・

ん???と寝ぼけている私。パパはまあ、案の定起きていません。

あれ?と思って起き上がるとテント内にいるはずのぽんずがいません。

血の気が引く私・・・パパをたたき起こすも完全に寝ぼけているようす。

パジャマのまま、猛ダッシュで外に出ると、なぜかキャンプ場内をノーリードで楽しそうにうろうろするぽんずの姿が・・・

追いかけたら、絶対逃げると思い、ゆっくりと近づくと、笑顔でこちらを見ているものの、やはり逃げようとします。そこへボールを持ったパパ登場して、敢え無く御用。

『ボール?ボールやる?』と笑顔のぽんず。

私は心の中で、『やる訳ないだろーーー』と叫びましたよ。

本当、たまたま気付いたから良かったものの、気付かずずっと寝ていたら・・・想像しただけで恐ろしい。

テントのチャックをまさか、ホリホリして開けてしまうとは・・・

反省です。

↓親の心子知らず。キャンプは楽しいけど、注意しないとね!
合同キャンプ ~ 青根キャンプ場_f0058241_1775176.jpg
おやぶんちゃん、お騒がせしました。これに懲りずにまたご一緒して下さいね~



by yyponz | 2010-05-29 16:55 | キャンプ

我が家の癒し系黒柴ぽんずとの生活
by yyponz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

*-*-*-*-*-*-*-*
ぽんず
柴(黒毛)

2005年10月24日生   
父犬 黒宝龍号
母犬  春日号
*-*-*-*-*-*-*-*

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧