人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しぽんず

Ponz and cherry blossoms

今日は、自治会の監査報告に立ち会いました。その後、納得いかないことがあったので、信用金庫の副支店長に直談判。今どきそんな不便な金融機関ってあるの???といった感じです。きっと地元密着型なので、変更されない自信でもあるのかな?まあ、確かに私には変更する権限はないので、今後の参考までに情報収集です。

まあ、そんな訳で、仕事を辞めてから10日。今のところ、暇を感じる暇がありません。

でも、あと1か月もすれば、パートに出ようかな~と思うかも。。。

さて、今日はパパが朝会議のため、早く出社したため、朝のお散歩も担当
Ponz and cherry blossoms_f0058241_9385731.jpg
明日はお花見の予定ですが、天気どうかな?

↓朝からボール遊びを堪能するぽんず
Ponz and cherry blossoms_f0058241_9395541.jpg
本当に大好きだね!

↓最初に咲き始めた桜の木は、既に散り始めています。
Ponz and cherry blossoms_f0058241_94122.jpg
あっという間だな~

ひとりごと。もし、自分が避難しなければならない状況になったとして、ほかに何も持てなかったとしても、ぽんずだけは連れて逃げる。そんなことは当たり前だと思っていました。でも、地震直後に会社の人と話した時に、ペットは家に置いていく、まずは人間が助からなければという意見もありました。人それぞれ考えはあるものの、受け入れ難い気持ちもあり。。。そして、昨日もお散歩中にそういう意見を聞き、悶々としている私です。。。



by yyponz | 2011-04-07 09:39 | ぽんずの日常

我が家の癒し系黒柴ぽんずとの生活
by yyponz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

*-*-*-*-*-*-*-*
ぽんず
柴(黒毛)

2005年10月24日生   
父犬 黒宝龍号
母犬  春日号
*-*-*-*-*-*-*-*

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧