人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しぽんず

High school baseball tournament

訳あって、高校野球を見に行って来ました。
High school baseball tournament_f0058241_21244394.jpg
何年ぶりだろう?

私の出身校は野球がそこそこ有名な高校だったので、試合前には応援の全体練習や壮行会がありました。

残念ながら、私が在学中に甲子園へ行くことはありませんでしたが・・・

↓何だか懐かしい!!そして、ザ・青春って感じ(笑)
High school baseball tournament_f0058241_21275017.jpg
High school baseball tournament_f0058241_2128852.jpg
High school baseball tournament_f0058241_2128317.jpg
しかし、暑かった~顔は必死でガードしたけど、腕と首は焼けてしまった(汗)

そういえば、アナウンスで、しきりに日陰での休憩、水分補給を促していました。

何か、思いもよらず、久々に楽しんでしまいました。ついつい応援にも熱が入ったり。

隣に座っていたおじいさんは、知り合いのお孫さんが主将だったようで、誇らしげに、

『いや~○っくんはすごいんだよ~』と話していました(笑)

ぽんず『ママ、腕が真っ赤だね。その歳で焼いたらシミになるよ』
High school baseball tournament_f0058241_21325959.jpg
はい、すみません・・・



by yyponz | 2011-07-12 21:26 | ぽんず以外

我が家の癒し系黒柴ぽんずとの生活
by yyponz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

*-*-*-*-*-*-*-*
ぽんず
柴(黒毛)

2005年10月24日生   
父犬 黒宝龍号
母犬  春日号
*-*-*-*-*-*-*-*

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧