人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しぽんず

Futako Tamagawa

一体、何回目だろう?(笑)っていうぐらい、我が家のお気に入り二子玉川"rise"。

でも、日曜日は、まず行ってみたかった二子玉川のビュッフェでランチ。
Futako Tamagawa_f0058241_90985.jpg
ぽんずと外で食事は久しぶり?
Futako Tamagawa_f0058241_901947.jpg
ダイエットを始めてから食が細くなった私達。
Futako Tamagawa_f0058241_904576.jpg
Futako Tamagawa_f0058241_90579.jpg
↑はさすがに一部ですが、前に比べたら、食べる量がぐ~んと減りました。

でも、1品1品がなかなか美味しくて、量は食べられなかったものの満足。

この後、スノーピークショップでテンションUP。また欲しいものが見つかり、冬のボーナスでゲット予定。またキャンプが楽しみになっちゃうな~♪

さて、本来の目的は、riseで洋服を買うこと。

ネットで下調べして、実際試着してみたら、かわいい。パパにいい?とおねだりして、ワンピースとダウンのコートを買ってもらいました。

絶対にこの体型を維持しなくては!という意志を込めて、サイズダウン。私の身長で7号は当たり前かもしれないけど、ここ最近は、9号がほとんどだったので(汗)

でも、やっぱり痩せれば、オシャレも広がるので、またこれを励みに頑張ろう!と思った1日でした。

↓付き合ってくれてありがとうね!
Futako Tamagawa_f0058241_992438.jpg


【おまけ】
最近椅子の上がマイブーム?やけに姿勢がいいですね(笑)
Futako Tamagawa_f0058241_9101093.jpg




by yyponz | 2011-10-23 11:00 | ドッグカフェ

我が家の癒し系黒柴ぽんずとの生活
by yyponz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

*-*-*-*-*-*-*-*
ぽんず
柴(黒毛)

2005年10月24日生   
父犬 黒宝龍号
母犬  春日号
*-*-*-*-*-*-*-*

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧