人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しぽんず

Overseas Trip!! partⅠ

ぽんずの預かり保育の理由ですが、実は私、久々の海外旅行に行っていました。

今年になって、既に3回目の海外出張のパパ。そのうち2回は1ヶ月超。そして、GWなしという状況をかわいそうに思ったのか、パパがぽんずを預けて、私がパパの出張先に遊びに来ることを許してくれました。

でも、それからが結構大変。私が不安なせいか、ぽんずが吐き戻ししちゃったりして、体調不安定。

エアーのチケットもかなりギリギリにゲット。後は運を天に任せる。そして、パル湘南さんにお任せするしかない!と自分に言い聞かせ出発しました。

久々の海外旅行にスーツケースも新調(笑)
Overseas Trip!! partⅠ_f0058241_1393974.jpg
あっという間にボロボロになりましたけどね(泣)

羽田早朝発だったので、前日に羽田近くに前泊。

ちょっと早めのお見送りにおやぶんちゃんが羽田まで来てくれました。
Overseas Trip!! partⅠ_f0058241_13111234.jpg
1人だといろいろ考えちゃうので、本当有難かったです♪ありがとね、おやぶんちゃん!

そして、今回、パパのマイレージがかなり貯まっていたので、人生初のビジネス♪
Overseas Trip!! partⅠ_f0058241_13142238.jpg
ラウンジなど使用してみました(笑)このおにぎりとサンドイッチ美味しかったーーー

さすがに朝からアルコール飲む勇気はなかったけど、外国人の方はビールやワインを飲んでました。

ビジネスのお食事、お皿で出てきました。感動♪
Overseas Trip!! partⅠ_f0058241_131625.jpg
しかも結構美味しい!ワインも選べるし。

快適フライトでした。

そして、デトロイトに到着。



到着後、パパと合流し、シカゴ旅行だったのですが、実はパパ、前日までドイツ出張(アメリカから)に行っていて、帰ってきたかどうか確認出来ずに私は渡米。

早朝のデトロイト空港到着ロビーに30分1人で待っていた時はかな~り不安でした(涙)

近くに公衆電話もないし・・・このままパパが来なかったら私はどうすればいいのか???といろいろと考えたものです(笑)

でも、無事パパと合流。

デトロイト空港かなり広くて、空港内を乗り物で移動する場合も。
Overseas Trip!! partⅠ_f0058241_13272775.jpg
国内線のセキュリティチェックは結構厳しくて、靴を脱いで、ベルトを外してって感じでした。

そして、1時間ちょっとで、シカゴに到着。空港からはタクシーでホテルまで移動。

すぐにチェックイン出来たので、少し休憩。

この後、寝不足気味だった私は、ある症状に悩まされることに(汗) 続く。



by yyponz | 2012-06-05 13:08 | ぽんず以外

我が家の癒し系黒柴ぽんずとの生活
by yyponz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

*-*-*-*-*-*-*-*
ぽんず
柴(黒毛)

2005年10月24日生   
父犬 黒宝龍号
母犬  春日号
*-*-*-*-*-*-*-*

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧