人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しぽんず

日曜日-わんわんパーティ 湘南一の猛者?

日曜日の朝、我が家では『今日は無理だね。残念。。。』ムードが漂っていました。実は・・・
こちらの方では、雨量が多いのかもしれませんね。普通に本降りでした。
でも、ちゃん吉さんからメールが来て、皆さんいらっしゃるとのことだったので、これは行かねば!と猛ダッシュで用意しました。

日曜日-わんわんパーティ 湘南一の猛者?_f0058241_1104075.jpg←カメラ目線は難しいけど、ちゃんと止まっているだけでも偉いな~

向かって左から、豆太郎くん茂吉くん、バロンくん、昴くんなずなちゃん、ぽんず、花梨ちゃんコタちゃんです。(皆さん、合ってますよね?)

ラブラドールのトーマスくんも一緒に遊んだのですが、先に帰られたので、残念ながら、集合写真には写っていません。

日曜日-わんわんパーティ 湘南一の猛者?_f0058241_11133840.jpg茂吉二大柴に挑む

茂吉『地元では俺の名前を知らない奴はいないぜ』

昴『知らねえな』

強気な茂吉、でも何故か昴パパの足元。

昴『そんなとこにいないで、こっち来いよ、なあ、バロン?』

日曜日-わんわんパーティ 湘南一の猛者?_f0058241_11174083.jpgバロン『ん?なんだい、昴?』

昴『こいつが湘南ではちと有名だって言うからさ』

バロンの登場にちょっと後退している茂吉。

バロン『んじゃあ、いっちょやってみるかい?』



日曜日-わんわんパーティ 湘南一の猛者?_f0058241_11201682.jpgバロン『昴の相手を出来るのは、この辺じゃあ俺様だけよ』

茂吉『出直してきます』

と言ったかどうか定かではありませんが、この後、バロンくんと茂吉くんはちょっと前足でバコバコし合って、茂吉くんが退散して行きました。

やっぱり、バロンくんと昴くんは強かった。。。

ぽつ~ん編に続く・・・



by yyponz | 2006-04-18 11:33 | ドッグラン

我が家の癒し系黒柴ぽんずとの生活
by yyponz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

*-*-*-*-*-*-*-*
ぽんず
柴(黒毛)

2005年10月24日生   
父犬 黒宝龍号
母犬  春日号
*-*-*-*-*-*-*-*

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧