人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しぽんず

Christmas Vacation in Miami & Key west partⅢ

さて、今回のメインと言っても過言ではないキーウエスト。正直ホテル代がめちゃくちゃ高い(汗)

でも、初めて行く場所だし、ロケーションや施設を重視して、奮発しました。

↓ウェスティンです。
Christmas Vacation in Miami & Key west partⅢ_f0058241_411739.jpg
結構高級雰囲気漂う感じですが、こちらでは結構ドッグフレンドリーのホテルが多く、その上、ウェスティンはペットフィーが一切かかりませんでした。

↓わんこグッズもラグジュアリー(笑)
Christmas Vacation in Miami & Key west partⅢ_f0058241_4125521.jpg
外は暑いから部屋の中でボール遊び。↓ソファ下にボールが入り込んでしまった図(笑)
Christmas Vacation in Miami & Key west partⅢ_f0058241_4142226.jpg
キーウエストでも二泊したのですが、せっかくだから中日にサンセットシュノーケリングに挑戦。
Christmas Vacation in Miami & Key west partⅢ_f0058241_41593.jpg
3時近くに出発して、海上で夕日を眺めようって言う感じです。

このシュノーケリング、実はかなりの修行で、半分近くの人が海に入っていませんでした。波が高くて、多分泳ぎに自信がないと怖くて入れなかったと思います。

幸い、私とパパは泳ぎは自信があるので、シュノーケリングを1時間近く満喫。

思ったより、透明度は低かったけど、海上で見る、夕日は格別でした。
Christmas Vacation in Miami & Key west partⅢ_f0058241_4182243.jpg
帰りはアルコール類がサービスなのですが、あまりに寒過ぎて、飲む気になれず。。。

この日の夕飯は、目を付けていたタイ料理。大人気店でした。
Christmas Vacation in Miami & Key west partⅢ_f0058241_4205170.jpg
もちろん、ぽんずも一緒。マイアミビーチよりもさらにドッグフレンドリーなキーウエスト。

そして、何より安全。夜はバーで、ライブも堪能。
Christmas Vacation in Miami & Key west partⅢ_f0058241_4234790.jpg
楽しい♪♪田舎町では味わえないですからね(笑)

楽しいことはあっという間、8泊9日は最高記録かな?
Christmas Vacation in Miami & Key west partⅢ_f0058241_4251022.jpg
ぽんずもお疲れ様でした。

この旅でも、いろいろな人に声をかけられたぽんず。でも、最後の方はどうやら触られ疲れたみたいで、ご機嫌ナナメ。噛んだら訴訟問題&即処分のアメリカ。後半は触ってもいいですか?にはお断りしました。

なかなか難しい性格です、我が家のおぼっちゃま。



by yyponz | 2013-02-02 04:19 | ミシガン_旅行

我が家の癒し系黒柴ぽんずとの生活
by yyponz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

*-*-*-*-*-*-*-*
ぽんず
柴(黒毛)

2005年10月24日生   
父犬 黒宝龍号
母犬  春日号
*-*-*-*-*-*-*-*

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧