人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しぽんず

GW - 伊豆高原 ドッグラン編

GW最後の記事です。お待たせ致しました。

今回、実家以外での初めてのお泊り。宿泊先は、わんわんパラダイスホテル

パパの会社の契約宿泊先だったので、格安?でした。

さて、今回私にはある使命があり、往路で既にクタクタ。

その使命とは、8ヶ月ぶりの運転です。私が免許を取ったのは約2年半前。恐ろしい・・・

往路の2/3ぐらいを運転したのですが、私の緊張がぽんずに伝わったのか、車に乗ってほとんどすぐ寝てしまうぽんずが、う~だの、く~んだの言っているではないですか。

相当不安だったのね。。。パパに運転を代わった途端寝ました。

で、まず向かった先は、伊豆高原ドッグフォレスト

あいにくの雨でしたが、結構わんちゃんがいました。

その中に、明らかにぽんずより若い黒柴ちゃんを発見。 ↓はなちゃん(♀ 5ヶ月)です。
    5ヶ月で既に綺麗に生え変わっているはなちゃん、とても毛艶が良かった~
GW - 伊豆高原 ドッグラン編_f0058241_14505563.jpg
              大きなわんちゃんが怖いみたいで、隠れています。
GW - 伊豆高原 ドッグラン編_f0058241_14515131.jpg
                 月齢が近いせいかすぐに遊び始めました。
GW - 伊豆高原 ドッグラン編_f0058241_14535212.jpg
               ぽんずが未だかつてないぐらい追い掛け回します。
GW - 伊豆高原 ドッグラン編_f0058241_1454599.jpg
               う~ん、年下には強気なぽんず。ちょっと情けないな~

      他にもわんちゃんがいたにもかかわらず、ずっと2匹で遊んでいました。

そして、ちょっと雨が強くなってきたこともあり、1時間半ぐらいでドッグフォレストを後にし、お腹が空いた私達はランチへ。

本当はわんこが入れるお店に行きたかったのですが、雨なのでテラス席も厳しいかなと思い、ぽんずは車の中でしばしお留守番。

        伊豆高原ビール直営?レストランにて漁師飯なるものを食べました。
GW - 伊豆高原 ドッグラン編_f0058241_14595923.jpg
                      結構美味しかったです。   
GW - 伊豆高原 ドッグラン編_f0058241_1522829.jpg


そして、チェックインは3時だったのですが、その前に施設が使えるとのことだったので、宿へ。

宿&イタリアンレストラン編に続く・・・



by yyponz | 2006-05-12 14:43 | 旅行

我が家の癒し系黒柴ぽんずとの生活
by yyponz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

*-*-*-*-*-*-*-*
ぽんず
柴(黒毛)

2005年10月24日生   
父犬 黒宝龍号
母犬  春日号
*-*-*-*-*-*-*-*

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧