人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しぽんず

愛しすぎるぽんず

昨日は、1年ぶりに会った友人もいて、話は大盛上り。そして、久々の銀座開拓。本当お店の入れ替わりが激しいですね。今回はココに行ってきました。
不思議な空間。ソファだったので、座り心地が良かったな~あまりに暗かったので写真はなし。

さて、今日早々に帰ってきた私。ぽんずの反応は?

狂ったように喜んでいました。かつてないぐらい。

『ママ、僕うれしすぎて、どうしていいか分からないよ。』そんな感じ。

           愛しすぎる。今日はスペシャル散歩。ちょっと遠い公園まで。
愛しすぎるぽんず_f0058241_1965465.jpg
                約2時間半の散歩、満足して頂けたかしら?
愛しすぎるぽんず_f0058241_1993849.jpg
                   頭のてっぺんも愛しいよ、ぽんず。

ぽんず生後222日目



by yyponz | 2006-06-02 19:11

我が家の癒し系黒柴ぽんずとの生活
by yyponz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

*-*-*-*-*-*-*-*
ぽんず
柴(黒毛)

2005年10月24日生   
父犬 黒宝龍号
母犬  春日号
*-*-*-*-*-*-*-*

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧