人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しぽんず

弟?

この4ヶ月で色々な事がありました。

ぽんずは病気が見つかり、9歳にして、2回の全麻。本当に良く頑張りました。
今は特に問題ありません。
本当に良かった(T ^ T)

そんな中、出会ってしまい、自分でもどうしてこうなったのか、良く分かりませんが、我が家にやってきました。

アメショ ♂ 現在9ヶ月。名前はタイタン。
弟?_f0058241_16415281.jpg
(写真は我が家に来たばかりの頃なので、7ヶ月弱)

タイタンはぽんずの事が大好きなのですが、残念ながら、ぽんずはそう簡単にはいかず、今は基本タイタンがケージの中です。
弟?_f0058241_21423176.jpg
元々仲良く出来るとは思ってはいないので、上手にお互いストレスなく生活出来る様にしていきたいなと思っています。
(タイタンはかなりの大物なので、既に全くストレスを感じていませんが(>_<))
弟?_f0058241_21465573.jpg
俺の物は俺の物、あいつの物も俺の物!
だそうです(笑)





by yyponz | 2015-05-13 21:34

我が家の癒し系黒柴ぽんずとの生活
by yyponz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

*-*-*-*-*-*-*-*
ぽんず
柴(黒毛)

2005年10月24日生   
父犬 黒宝龍号
母犬  春日号
*-*-*-*-*-*-*-*

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧