人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しぽんず

夏休み その4

残すところ、後2日。4日目ともなると、ものすごーーーく帰るのが憂鬱に・・・このままいたい。私の仕事さえなければ、もう少しいられたのにぃ~と。パパは10連休だったので。

                  滞在中、唯一撮った朝のお散歩風景
夏休み その4_f0058241_21573298.jpg
            日は照っているけど、汗はかかない爽やかなお散歩でした。

4日目は、従姉妹の希望もあって、初日に行った八ヶ岳リゾートアウトレットへ。

お盆真っ只中だったので、渋滞を考慮して8時半に出発。ところが、下道で行ったにも関わらず、1時間弱で到着。

            開店は10時から。しばらくぼぉ~っとベンチに座っていました。
夏休み その4_f0058241_2027163.jpg
                 朝食抜きだったので、まずは腹ごしらえ。
夏休み その4_f0058241_1959578.jpg
                  だいぶカフェマットにも慣れてきたご様子。

交代交代でショッピング。初日に比べるとお得な品数が減っていたものの、従姉妹とパパはお買い得品ゲット。私は、いろいろ考えた末、今回は買いませんでした。

さて、お昼はどうしようか?アウトレット内でも食べれたのですが、私が雑誌で見て気になっていたところがあったので、そこへ。

アウトレットから車で数分のところにあります。

                  ”マジョラム”というイタリアンレストラン
夏休み その4_f0058241_2023884.jpg
                        テラスのみペット可
夏休み その4_f0058241_2073193.jpg
                     ちょっとバテ気味のぽんず
夏休み その4_f0058241_2085052.jpg
                    テラス席の外から見るとこんな感じ。
夏休み その4_f0058241_2093453.jpg
            ハチミツをかけて食べるクアトロ・フォルマッジョ。最高です♪

お腹がいっぱいになったところで、叔父お薦めの八ヶ岳農場へ向かいました。

八ヶ岳文化園までの散歩道がぽんずにいいのでは?とのことだったので、歩いてきました。結構ハードでした。

                     八ヶ岳文化園内の水車にて
夏休み その4_f0058241_20171879.jpg
        あれ?パパ私達のこと微妙に避けてる?石が斜めになっているだけです!             
夏休み その4_f0058241_20165949.jpg
                苦手なくせに、やっぱり興味深々のぽんず

往復1時間弱。結構いい運動です。実は、八ヶ岳文化園内にはドッグランがあったので、遊ばせようと思ったのですが、かなりお高め&日陰なし!って感じだったので、止めておきました。

                   八ヶ岳農場に戻ってきて一休み中
夏休み その4_f0058241_2020245.jpg
                     今日も楽しかったね~ぽんず
夏休み その4_f0058241_20232756.jpg

次はいよいよ最終日です。



by yyponz | 2006-08-28 21:57 | 旅行

我が家の癒し系黒柴ぽんずとの生活
by yyponz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

*-*-*-*-*-*-*-*
ぽんず
柴(黒毛)

2005年10月24日生   
父犬 黒宝龍号
母犬  春日号
*-*-*-*-*-*-*-*

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧