人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しぽんず

ぽんずグッズ♪

待ちに待った土曜日。何を待っていたかというと・・・
  
                       ぽんずのイラストグッズ
ぽんずグッズ♪_f0058241_2025535.jpg
ある黒柴ちゃんサイトで紹介されていて、とても良く出来ていたので、私も注文してみることに・・・

どんな写真が描きやすいの見当がつかなかったため、お気に入りの写真を3枚送ったところ、一番好きな写真がいいと思いますと言われ、Ting Cutieさんの表紙にもなったこの写真にすることに。
ぽんずグッズ♪_f0058241_209427.jpg
あまりに忠実に描かれているのにびっくり。パパが出張中に内緒で買い物かごへクリッククリック!

最初買うつもりの品数より、増えました(笑)でも、パパが帰国後に見せたところ、どこからどう見てもぽんずだよ!と感激。

で、このイラストを描いて下さったのは@さゆひば本舗のかず♪さん。本当素敵なイラストありがとうございました!!

                      ぽんずも気に入ったかな?
ぽんずグッズ♪_f0058241_201629100.jpg
                     とても気に入ったご様子です(笑)

さて、こんなに素敵なイラストが到着する前、朝久々に宮ヶ瀬湖に行ってきました。

        10時前だったせいか、芝生はほとんど貸しきり状態。ボール遊びを満喫。
ぽんずグッズ♪_f0058241_20201215.jpg
      少し涼しくなったとはいえ、やはりまだ蒸し暑い。ぽんずがぶがぶ水を飲みます。
ぽんずグッズ♪_f0058241_2021584.jpg
                       なぜか尻尾が垂れてる・・・
ぽんずグッズ♪_f0058241_20271266.jpg
                  おやつを見せても、尻尾は上がらない。
ぽんずグッズ♪_f0058241_2028038.jpg
   やっと上がった!ちょっと疲れたかしら?↑はもしかして、クリスマスツリーになるのかな?

宮ヶ瀬湖の帰りに、ぽんず久々の里帰り、シライ犬舎へ。ちび赤柴2頭を眺めて、白井ママさんにいろいろとアドバイスをもらい帰路へ。

そして、午後。ここに来てやっと夏毛に生え変わってきたぽんず。前回からまだ1ヶ月だけど、グルーミングに出すことに。                     

                       仕上がり間近のぽんず
ぽんずグッズ♪_f0058241_20344351.jpg
             仕上がり後の散歩風景。ウエストのくびれ分かります?
ぽんずグッズ♪_f0058241_20373173.jpg
           なんと、体重500g減っていました。毛ってそんなに重いの?(笑)

ぽんず生後321日目(9/9時点 体重 8.8Kg)



by yyponz | 2006-09-11 20:07 | グッズ

我が家の癒し系黒柴ぽんずとの生活
by yyponz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

*-*-*-*-*-*-*-*
ぽんず
柴(黒毛)

2005年10月24日生   
父犬 黒宝龍号
母犬  春日号
*-*-*-*-*-*-*-*

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧