人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しぽんず

迷子札♪

ついに、念願の迷子札を手に入れました。

ず~っと探していたのですが、なかなか気に入った物がなく、幼稚園児の名札入れみたいなものを使っていました。

前回イラストを書いて頂いたかず♪さんに、あのイラストを入れて迷子札を作れませんか?と相談したところ、早速製作に取り掛かってくれて、しかも、試作品まで送って下さいました。

               試作品と言っても、ほとんど完成品です。こちら↓
迷子札♪_f0058241_18141021.jpg

着いたその日に装着して、病院の先生に見せました。(←親ばか)

私『先生。この迷子札見て下さい!』

先生『そうそう、おっ、いいのしてるな~って思ったんだよね~』

私『これ、ぽんずのイラストなんですよ。』

先生『えっ、本当に?でも、この白い部分・・・』

私『先生、それは洋服です(笑)』

先生『すごいな~良く描けてるね~』

多分、この調子で、私はお散歩友達に話してしまうでしょう。気付いてもらえるまで、黙っていることの出来ない私です。このブログを読んでいるお散歩友達さん、私に会ったら、ご面倒ですが、『あっ、迷子札!』と言ってあげて下さい(笑)

                      『どう?僕似合ってる?』
迷子札♪_f0058241_1820286.jpg
         小さくて分からないよって思ったあなた、今度実物見てやって下さい。

かず♪さん、素敵な迷子札ありがとうございました!!

ちなみに、この迷子札は、@さゆひば本舗にて只今絶賛発売中ですが、ぽんずがイラストモデルになっています。ちょっと見てやって下さい。



by yyponz | 2006-09-21 18:14 | グッズ

我が家の癒し系黒柴ぽんずとの生活
by yyponz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

*-*-*-*-*-*-*-*
ぽんず
柴(黒毛)

2005年10月24日生   
父犬 黒宝龍号
母犬  春日号
*-*-*-*-*-*-*-*

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧