人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しぽんず

バースデー旅行 2日目 - 後編 -

朝食後、早々にチェックアウト。結構皆さんそうでした。

そして、私達は、宿の方お薦めのドッグランがある滝沢牧場へ。

宿でドッグランの割引券を頂いたので、800円が700円に。受付で、人間用の入場券と犬用のタグをもらいます。

                  ↓ドッグランからの風景はこんな感じ
バースデー旅行 2日目 - 後編 -_f0058241_2050717.jpg
かなり広いです。でも、着いた直後、ドッグランにはアメリカンコッカーただ1匹。

しかも、どうやらぽんずをお気に召さなかった様で、うぅ~と一声。その後お互いにガウガウしだしてしまい、飼い主さんが『すみません・・・』と言って、出て行ってしまいました。ちょっと悪いことをしてしまった・・・

         でも、せっかく来たからには堪能しなくては!早速ボール遊び開始。
バースデー旅行 2日目 - 後編 -_f0058241_20535689.jpg
                          とっても楽しそう♪
バースデー旅行 2日目 - 後編 -_f0058241_18451675.jpg
          しばらく経つと、赤柴ちゃんが入ってきました。風花ちゃん♀です。
バースデー旅行 2日目 - 後編 -_f0058241_1848294.jpg
         そして、風花ちゃんのお母さんのふくちゃん♀。小さな黒柴ちゃん。
バースデー旅行 2日目 - 後編 -_f0058241_18491339.jpg
            ぽんずは、風花ちゃんがとっても気に入った様子で、走る。
バースデー旅行 2日目 - 後編 -_f0058241_1849479.jpg
               そして、また走る!アフガンのソフィちゃんも走る!

その後もず~っと風花ちゃんと追いかけっこ。その動画です。私の足がついていっていません(泣)

風花ちゃんの飼い主さんもとても喜んでくれたので、良かったです。このドッグランに2時間近くいたのですが、半分近く風花ちゃんと遊んでいました。

                     そりゃあ、喉も渇くよね~
バースデー旅行 2日目 - 後編 -_f0058241_18551738.jpg
                     私のお気に入りショットです。

気が付けば、もう12時過ぎ。お腹も空いてきたので、気になっていたイタリア料理 ミロでランチ。味は確かに美味しい・・・がしかし、高い。パスタは1500円~、ピザは2,000円~です。
バースデー旅行 2日目 - 後編 -_f0058241_1857327.jpg
ランチセットみたいなものもないので、飲み物飲んで~前菜頼んで~なんてしたら、1人3千円以上かかってしまいます。ランチでそれだけ出すのはちょっと勇気が要りますね。

さて、ランチ後、昨日のリベンジで、サンメドウズへ。

          やっと念願のリフトです。心配をよそにかなりおとなしいぽんず。
バースデー旅行 2日目 - 後編 -_f0058241_16115089.jpg
  下りて来る人に『かわいい♪』って言われてました。そうでしょーーーと親ばかな私達(笑)

               頂上からまたもや富士山。今回は富士山三昧。
バースデー旅行 2日目 - 後編 -_f0058241_19251414.jpg
                   さらに登ったところから、富士山。
バースデー旅行 2日目 - 後編 -_f0058241_1925583.jpg
        この前足が大好きです♪抱っこしていても、前足を腕や肩に乗せてきます。
バースデー旅行 2日目 - 後編 -_f0058241_19264963.jpg
        下りは、パパが抱っこ。緊張していてほとんど喋らないパパ。ププッ。
バースデー旅行 2日目 - 後編 -_f0058241_19291692.jpg
      昨日乗れなくて喜んでいたのは、自分が抱っこするのが嫌だったからです(笑)

でも、パパの緊張をよそにぽんずは上りより下りの方がリラックスしていました。
バースデー旅行 2日目 - 後編 -_f0058241_19315790.jpg
           二人の視線の先は何だったかな?忘れちゃいました(笑)

1泊2日だったけど、プレバースデー旅行楽しかったです。ぽんずも楽しめたかな?だといいな~



by yyponz | 2006-10-12 20:50 | 旅行

我が家の癒し系黒柴ぽんずとの生活
by yyponz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

*-*-*-*-*-*-*-*
ぽんず
柴(黒毛)

2005年10月24日生   
父犬 黒宝龍号
母犬  春日号
*-*-*-*-*-*-*-*

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧