人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しぽんず

大井埠頭のドッグランにてサプライズ!

パパも3連休だった先週末。初日に、パパの実家に帰りがてら、大井埠頭中央海浜公園のドッグランに行って来ました。

ドッグランに入る前についつい柴犬がいるかどうか確認してしまう私達。

今回も、前方にドッグランが見えてきた時にパパが、『あっ、黒柴がいる!』と。

そして、私、その黒柴ちゃんのお顔にとっても見覚えが・・・そして、その傍にいる男性も。

さらに決定打。近くのベンチに、赤柴ちゃんの子犬を抱っこした女性が。

              とりあえず、そわそわしながらも、ぽんずを放った私
大井埠頭のドッグランにてサプライズ!_f0058241_19482635.jpg
               そんな私をよそに、ぽんずはニオイ嗅ぎに専念
大井埠頭のドッグランにてサプライズ!_f0058241_19495715.jpg
               そして、私の希望通り黒柴ちゃんにぽんずが近付く

すかさず、私『こんにちは~あの~ブログやってらっしゃいますよね?』

そうです、私がこっそり見ていたブログの黒柴凛ちゃん&赤柴凪ちゃんでした。

とまちゃんの時を思い出してしまいました。こういうことってあるんですね♪
 
       黒柴凛ちゃん♀。ブログでは気付きませんでしたが、かなりの巨柴ちゃん。
大井埠頭のドッグランにてサプライズ!_f0058241_19533759.jpg
                大きい体とは対照的?にとっても甘えん坊さん

          そして、最近家族として迎えられた赤柴凪ちゃん♀。まだ2ヶ月。
大井埠頭のドッグランにてサプライズ!_f0058241_1955459.jpg
            お散歩デビュー前なので、鞄の中 or ママさんの腕の中。

                 そんな、子柴ちゃんにも興味深々のぽんず
大井埠頭のドッグランにてサプライズ!_f0058241_19573344.jpg
                       ぽんずが大きく見える・・・

           ニオイ嗅ぎも一通り終わったらしく、ようやく走り出したぽんず
大井埠頭のドッグランにてサプライズ!_f0058241_2003941.jpg

そうこうしているうちに、お腹が空いてきた私達。1時間程で、退散。

ランチは、多摩川の河川敷に期間限定でオープンされるお店に行くことに。

続く・・・



by yyponz | 2006-11-06 19:48 | ドッグラン

我が家の癒し系黒柴ぽんずとの生活
by yyponz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

*-*-*-*-*-*-*-*
ぽんず
柴(黒毛)

2005年10月24日生   
父犬 黒宝龍号
母犬  春日号
*-*-*-*-*-*-*-*

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧