人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しぽんず

九州出張

先週、パパが出張で九州初上陸。って言っても、仕事帰りに福岡に向かって、次の日の夜帰って来ましたが・・・

ぽんずは、いつもより少しテンション高めでお迎えしましたが、海外出張帰り程のハイジャンプは見れませんでした。

私は、パパの九州出張に備えて、お土産リストを作成。

その中に、”おいもっち”というものがありました。

                        ↓こんな感じです。
九州出張_f0058241_17442577.jpg
             さつまいもとクリームチーズの美味しいコラボレーション

ぽんず、さつまいももチーズも大好きだもんね~”おいもっち”に釘付けでした(笑)

もちろん、あげませんでしたけどね~

私とパパが美味しく頂きました。

その他に、”唐芋レアケーキ”と”稚加榮のめんたいこ”を買ってきてもらいました。

どれも美味しかったです♪

今度は、旅行で行ってみたいな~とパパも言っておりました。

                     おまけ - セクシーぽんず
九州出張_f0058241_1755128.jpg
                      左後足美しくありませんか?



by yyponz | 2007-02-12 17:56 | お土産

我が家の癒し系黒柴ぽんずとの生活
by yyponz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

*-*-*-*-*-*-*-*
ぽんず
柴(黒毛)

2005年10月24日生   
父犬 黒宝龍号
母犬  春日号
*-*-*-*-*-*-*-*

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧