人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しぽんず

湯河原 万葉公園

前回の反省をしつつ、ぽんずとどこかに出かけたい私。

金曜日の夕方、バーバ(私の母)が来ていたので、どこか連れて行きたいということもあって・・・

                ぽんず『どうでもいいけど、早く行こうよ~』
湯河原 万葉公園_f0058241_2057832.jpg
               バーバの支度が遅くて、待ちくたびれたぽんず

土曜日は、涼しげなイメージを勝手に持っていた湯河原の万葉公園へ。

             行く途中、万葉公園を通り過ぎて、立ち寄った不動滝
湯河原 万葉公園_f0058241_2056578.jpg
                     マイナスイオン感じています。

                     やっぱり連れてきて良かった~  
湯河原 万葉公園_f0058241_2123969.jpg
我が家を出るときは結構暑かったので、実はちょっと心配だった私・・・また、熱中症になっちゃったら、パパに怒られちゃう(泣)

                    不動滝から万葉公園へ移動中
湯河原 万葉公園_f0058241_2141115.jpg
              バーバを乗り越えてこっちに来たがっているぽんず

バーバの顔はかなりやばいです(笑)でも、なぜかこの写真プリントアウトして~って喜んでいたバーバ。不思議です。

             万葉公園へ到着。想像通り日陰いっぱい。かなり涼しげ。
湯河原 万葉公園_f0058241_2163247.jpg
           ぽんずは川の流れが気になるようで、下を覗いてばかり(笑)
湯河原 万葉公園_f0058241_2172371.jpg
                   途中池の中におたまじゃくし発見!!
湯河原 万葉公園_f0058241_2183453.jpg
                   もちろん、ぽんずも覗いてました。

しばらく行くと、これよりペット進入禁止の立て札。

                           足湯です。
湯河原 万葉公園_f0058241_2194884.jpg
                   とても気持ち良さそう♪入りたい・・・

がしかし、涼しかったとはいえ、駐車場は日が当たっていたため、ぽんずを車中に待たせることは無理。足湯はまた今度ということに。。。

                   帰りは川側の道を通ってみました。
湯河原 万葉公園_f0058241_21122210.jpg
               ここでもマイナスイオンをいっぱい浴びたぽんず

              事前に調べておいた美味しいと噂の御蕎麦屋さんへ
湯河原 万葉公園_f0058241_21143986.jpg
既に10人以上待ってる・・・しかも、お時間かかりますっていう札。

私達が待っている間も、何人か帰って行きました。どうやら札がかかっている時は、本当に時間がかかるみたいです。私達は40分近く待ちました。

がしかし、待った甲斐がありました。

              パパとバーバは天ざる(1,995円 大盛り 2,310円)
湯河原 万葉公園_f0058241_21174763.jpg
                       私は天丼(1,785円)
湯河原 万葉公園_f0058241_2119465.jpg
↑の天丼のたれが私好みの甘辛さで最高♪そして、海老の頭をお塩で頂いたのですが、これまた美味しい♪あ~幸せ。一週間頑張ったもんな~(食事制限とビリーズ)

ちなみに、食事中は、ぽんずは、エンジンをかけたままのクーラーの効いた車中でお留守番させました。日陰だったので、結構涼しかったのですが、念のため。

            ぽんず『万葉公園気に入ったよ!また連れて行ってね♪』
湯河原 万葉公園_f0058241_21214490.jpg

【おまけ】
家の近くで、職人展をやっていたので、お揃いで買ってしまいました♪
湯河原 万葉公園_f0058241_21312521.jpg
                裸足好きな私達。これから重宝しそうです!

【ビリーズ情報】
あれから、数日しか経っていないので、体重は特に変化ありません。がしかし!週末飲んで食べまくったにも拘らず、私は体重変わらず♪パパは2Kg増。ショックを受けて、ぼそっと、『俺もやろうかな~(ビリーズ)』。やっとビリーの効果を認め始めたパパでした♪



by yyponz | 2007-06-04 21:01 | 公園

我が家の癒し系黒柴ぽんずとの生活
by yyponz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

*-*-*-*-*-*-*-*
ぽんず
柴(黒毛)

2005年10月24日生   
父犬 黒宝龍号
母犬  春日号
*-*-*-*-*-*-*-*

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧