人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しぽんず

癒される毎日

ちょっとアクシデントがあって、金曜日から落ち込んでいる私(泣)

それは後ほどお話しするとして、日曜日は、平塚市総合公園に行って来ました。たま~に行くのですが、ぽんずは結構気に入っている様子。

              また、先週に引き続きボール遊びを堪能するぽんず
癒される毎日_f0058241_21123147.jpg
癒される毎日_f0058241_21124027.jpg
癒される毎日_f0058241_21124719.jpg
癒される毎日_f0058241_21132437.jpg
癒される毎日_f0058241_2114769.jpg
癒される毎日_f0058241_21141737.jpg
癒される毎日_f0058241_21143714.jpg
癒される毎日_f0058241_211721.jpg
癒される毎日_f0058241_21173482.jpg
ぽんずは、ボールの持って来いをやる時、大抵の場合、取りに行くときは猛ダッシュで、帰って来る時は、なぜかテッテッって感じで歩いてきます。これって普通ですか?咥えてると思うように走れないんですかね?

さて、ボール遊びをしていたところ、ちょっと離れたところに”黒柴ちゃん”が。。。向こうも気がついて、近付いて来てくれました。

       コタロウくん(♂ 8ヶ月) まだまだ子犬っぽく丸っこくてとてもかわいい♪
癒される毎日_f0058241_21184728.jpg
            絶対うぅ~っていうだろうな~と思いつつ、試しにご挨拶
癒される毎日_f0058241_2120283.jpg
案の定、ボール咥えたまま、うぅ~わん!びっくりしていました、コタロウくん。でも、まだ幼いせいか、好奇心旺盛。どうしてもぽんずと遊びたい様子。ごめんよ~

とそんなところに、赤柴ちゃん登場。

            まずは、コタロウくんがご挨拶。上手に出来ていました。
癒される毎日_f0058241_21214188.jpg
アルくん(♂ 3歳)にもガウガウしちゃうんだろうな~と飼い主さんに、そういったら、『大丈夫ですよ~』というので、いちよ挨拶させてみると・・・
癒される毎日_f0058241_21233875.jpg
全くガウガウしない・・・うぅ~も言ってない。奇跡。初めて会った♂柴わんこでうぅ~って言わなかったのは、思い出せないぐらい久しぶりです。
癒される毎日_f0058241_21272178.jpg
        それどころか、興味津々のぽんず。アルくんを追い掛け回した挙句・・・
癒される毎日_f0058241_21274262.jpg
      アルくんのある部分を舐めています(泣)つられて、コタロウくんも舐めています。
癒される毎日_f0058241_2128274.jpg
             飼い主全員照れ笑い。アルくん、されるがままです(笑)
癒される毎日_f0058241_21293878.jpg
ぽんず、あっちに目覚めちゃった???パパとママはとっても心配ですよ!!

ちなみに、アルくん、外犬らしいのですが、人にもわんこにも全く吠えない尻尾フリフリフレンドリー犬だそうです。6ヶ月の時去勢したのもあるのかな?

                 ぽんず『アルくん、僕、好きになりました。』
癒される毎日_f0058241_21315033.jpg
きゃ~全国の柴レディの皆様、どうかぽんずの暴走を止めて下さい。お願いします!!

この後、この広場で、我が家の大好きな日本料理屋さんのマスターご家族と偶然会いました。まあ、近くに住んでいるので、会ってもおかしくはないのですが。。。でも、やっぱり不思議だな~


                帰りの車中、とてもご満悦な様子のぽんず
癒される毎日_f0058241_21372211.jpg
さて、冒頭に書いた私の落ち込んでいる理由ですが、私、何と、洗面所のボウルを割ってしまいました(泣)陶器で出来ているので、化粧品類を落とすと結構簡単にひびが入るそうです。でも、日頃落としていた私はその瞬間は全く気付かず、後でパパに言われて気付きました。

が~ん。が~ん。まだ3年しか経っていないのに・・・ボウル交換。数万円かかります(泣)あ~どうやって捻出するの・・・コートも結婚式の洋服も買っちゃったのにぃ!!はあ~

でも、そんな落ち込んだ私を我が家の癒しぽんずが・・・

           私が肉球をムギュウってしていたら、寝てしまいました、ぽんず。
癒される毎日_f0058241_21423133.jpg
              あまりにもかわい過ぎて卒倒しそうでしたよ、私達
癒される毎日_f0058241_21435560.jpg
毎日、毎日幸せを運んできてくれるぽんず。我が家に来てくれて、本当にありがとう♪



by yyponz | 2007-09-10 21:13 | 公園

我が家の癒し系黒柴ぽんずとの生活
by yyponz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

*-*-*-*-*-*-*-*
ぽんず
柴(黒毛)

2005年10月24日生   
父犬 黒宝龍号
母犬  春日号
*-*-*-*-*-*-*-*

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧