人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しぽんず

友達わんことの旅行- 其の弐

宿に到着するとすぐに、ドッグランへと放ちます。今日は貸切です♪ガウガウぽんず的にはラッキーでした。

まずはニオイチェックから始まり、しばらく経つと、スイッチオン!

                      楽しそうに追いかけっこ
友達わんことの旅行- 其の弐_f0058241_23424490.jpg
友達わんことの旅行- 其の弐_f0058241_23425729.jpg
友達わんことの旅行- 其の弐_f0058241_23434153.jpg
        時折見せるぽんずの”ママ、僕楽しいよ~”の笑顔を見ると、本当幸せ♪

とりあえず、部屋の中をチェックしたい私は、おやぶんちゃんにわんこをお任せし、撮影タイム♪
友達わんことの旅行- 其の弐_f0058241_23453935.jpg
部屋は決して広くはありませんが、清潔感はバッチリです。(←これ大切)

部屋のテラスから直接ドッグランへと自由に出られるのも魅力的。トイレを外でしかしないぽんずにはもってこいですね。

                 ぽんず『ママ、まだ???早く来て~』
友達わんことの旅行- 其の弐_f0058241_20574435.jpg
夕食の時間まで、ドッグランを満喫したわんこ達。

  そして、夕食。↓すごい量です。でも、一つ一つはヘルシーで、とってもさっぱりした感じ。
友達わんことの旅行- 其の弐_f0058241_20595846.jpg
             とは言うものの、残してしまいました(泣)すみません・・・
友達わんことの旅行- 其の弐_f0058241_2101145.jpg
              デザートの紫芋のケーキはしっかり食べましたけどね♪

          お家では、紫芋良くあげているので、ニオイにつられて、こんな感じ。
友達わんことの旅行- 其の弐_f0058241_2114779.jpg
          最近、悪い癖がついちゃいました。でも、かわいいんですよね~

さて、天気予報では、"雪"と騒がれていましたが、日曜日は結構暖かく、本当に降るの?っていう感じでしたが、夜中目が覚めた時、ちょっと嫌な予感・・・でも、気がつかない振りをしました。

そして、朝6時半。ぽんずがトイレ要求をするので、外を覗いてみると・・・

雪・・・積もってる・・・どうしよう・・・私達帰れる???心配になってきた・・・

          でも、その反面、ぽんずにとっては初めての雪遊びのチャンス♪
友達わんことの旅行- 其の弐_f0058241_2154497.jpg
        最初は戸惑いがちだったぽんずも・・・楽しそうな花梨ちゃんにつられて・・・
友達わんことの旅行- 其の弐_f0058241_217517.jpg
友達わんことの旅行- 其の弐_f0058241_2175716.jpg
                  本当楽しそう!!動画もどうぞ!

こういう我が子の姿を見ると本当幸せ。ぽんずは初めてのお友達わんことのお泊りでちょっと緊張していた部分もありましたが、概ね楽しめたようです。

                  帰り道、途中まで雪景色でした。↓↓↓
友達わんことの旅行- 其の弐_f0058241_2112416.jpg
友達わんことの旅行- 其の弐_f0058241_21125857.jpg
そうそう、今回おやぶんちゃんのお誕生日にあわせて、パパの会社の女の人にある物を作ってもらいました。

              羊の毛で作ったそうです。すごくかわいいんです♪
友達わんことの旅行- 其の弐_f0058241_21141019.jpg
       獣のニオイがするのか、ぽんずの食いつきがすごかったです。危険、危険。
友達わんことの旅行- 其の弐_f0058241_21161153.jpg
ちなみに旅行記まだまだ続きます!番外編です。お楽しみに♪



by yyponz | 2008-01-22 23:32 | 旅行

我が家の癒し系黒柴ぽんずとの生活
by yyponz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

*-*-*-*-*-*-*-*
ぽんず
柴(黒毛)

2005年10月24日生   
父犬 黒宝龍号
母犬  春日号
*-*-*-*-*-*-*-*

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧