人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しぽんず

友達わんことの旅行- 番外編

さて、無事雪道を乗り切り、神奈川に戻ってきた私達。

おやぶんちゃんが、あるお方とお約束してくれていました。

そのお方とは・・・さよさん&てんちゃん

念願だった、”LUANA”で待ち合わせし、ランチです。

            ハワイアン♪な感じ。メニューも豊富で本当迷いました。
友達わんことの旅行- 番外編_f0058241_2157282.jpg
             結局、おやぶんちゃんと同じくスペアリブ。美味しぃ~
友達わんことの旅行- 番外編_f0058241_21574631.jpg
                      その頃わんこ達は???
友達わんことの旅行- 番外編_f0058241_2159592.jpg
てんちゃんは、カフェマットでずっと伏せしています。偉い!!ぽんずはおやつがもらえるのではとウロウロしたり、お座りしたりの繰り返し。

そして、花梨ちゃんは・・・

      ストーブの前を陣取って、寝てますよ~相変わらずのマイペースっぷり(笑)
友達わんことの旅行- 番外編_f0058241_2203325.jpg
この日は、ちょっとお疲れ気味だったようです。まあ、朝から雪遊びしたしね・・・

ランチ後は、さよさんの地元の公園のドッグランへ。

15分だけど貸し切り制なので、これまたガウガウぽんずにはもってこい。

最初は、みんな思い思いにニオイ嗅ぎをしていたものの、あるお方がスイッチオン!

   てんちゃんです!すごい勢いに圧倒される私。無我夢中でシャッター切りましたよ(笑)
友達わんことの旅行- 番外編_f0058241_2233492.jpg
        で、アップにしてみると・・・てんちゃん、笑ってるぅ~楽しいのね~
友達わんことの旅行- 番外編_f0058241_225638.jpg
しかも、てんちゃん、風の抵抗を受けないようにか、ものすごい細い状態になって走っている。
友達わんことの旅行- 番外編_f0058241_2263630.jpg
友達わんことの旅行- 番外編_f0058241_2272799.jpg
   と楽しそうに追いかけっこしていたのですが、ぽんずがヒートアップして、ワンワン!
友達わんことの旅行- 番外編_f0058241_2274016.jpg
↑ガウガウ寸前。のところで私、ぽんずに蹴りを入れました。で、さよさんは、おやつ作戦で沈静化。その後は何事もなかったように、おやつもらっていました、ぽんず・・・♂同士だったら、すごい興奮して後を引くのですが、全然様子が違いました。やっぱりてんちゃんが♀わんこだったからかな~

       で、そんなぽんずとは対照的に、マイウェイを行っていたのがこの方↓
友達わんことの旅行- 番外編_f0058241_22125020.jpg
                          寝てる?(笑)

やっぱりこの日はお疲れだったようです。

   ドッグランの外にてスリーショットを・・・と思ったのですが、集中力ゼロのお三方(笑)
友達わんことの旅行- 番外編_f0058241_22142941.jpg
誰かがこっちを見てると、誰かがそっぽを向くの繰り返しでした。

さて、この後、さよさんのお言葉に甘えて、さよさん宅へ。

てんちゃんは、テリトリー意識が強いということだったのですが、先にぽんずと花梨ちゃんが中に入ったら、うんともすんとも言いませんでした。偉い、偉すぎる・・・

しかも、暖かいホットカーペットは人間3人と犬2頭が占領。

てんちゃんは、出来るだけ丸くなって、ベッドで寝ていました。時折鋭い視線をぽんずに送っていましたが・・・(汗)
友達わんことの旅行- 番外編_f0058241_22173311.jpg
友達わんことの旅行- 番外編_f0058241_22174496.jpg
友達わんことの旅行- 番外編_f0058241_22175562.jpg
柴3頭、柴距離保ちつつもとっても平和に、気持ち良く爆睡。よそ様のお家とは思えない・・・

さよさん、お邪魔様でした。今度は旅行是非ご一緒しましょうね♪

そして、おやぶんちゃん、楽しい企画ありがとう!!また遊んでくださいな。

1日遅れちゃったけど、『Happy Birthday, Oyabun-chan!!』(あのカードのメッセージ気付いてくれたかな~)



by yyponz | 2008-01-23 21:23 | 旅行

我が家の癒し系黒柴ぽんずとの生活
by yyponz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

*-*-*-*-*-*-*-*
ぽんず
柴(黒毛)

2005年10月24日生   
父犬 黒宝龍号
母犬  春日号
*-*-*-*-*-*-*-*

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧