人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しぽんず

信州旅行 - 其の参 

すっかり間が空いてしまった・・・お金稼ぐって大変。しかも、稼いだ分使っちゃう私。。。それってどうなのよ~でも、まっいっか。

さて、今回が最終章。

朝のお散歩で凛々しいお顔を見せてくれたぽんず
信州旅行 - 其の参 _f0058241_20535898.jpg
朝露でぬれて付いたぽんずの足跡。もはやこれさえも愛しい♪
信州旅行 - 其の参 _f0058241_20545756.jpg
今流行りのドッグヨガ?パパの腹筋のお手伝いをしているだけです(笑)
信州旅行 - 其の参 _f0058241_20554958.jpg
甘えん坊カミカミ。本当はやらせちゃいけないんだろうけど、かわいいのでやらせちゃいます。
信州旅行 - 其の参 _f0058241_2056876.jpg


そして、ついに4日目。従姉妹のRちゃんがやってきました。駅までお迎えついでに、ランチ。

リーズナブルなのに、これが美味しい♪私は、ビーフシチューオムライス
信州旅行 - 其の参 _f0058241_210337.jpg
パパは、カツカレー。本当カレー好きね(笑)
信州旅行 - 其の参 _f0058241_2113022.jpg


そして、信州での最終日のディナーはまたもやパパ担当。

私のお気に入りベストテン入りした夏野菜のサラダ。叔父が作った野菜盛りだくさん♪
信州旅行 - 其の参 _f0058241_213386.jpg
鶏もも肉のネギ塩焼き。おいしぃ~
信州旅行 - 其の参 _f0058241_2135481.jpg
そして、おまけで作った豚ばら肉のアスパラ巻き
信州旅行 - 其の参 _f0058241_214651.jpg
お酒がまたもや進んだ夜でした。

そして、ぽんずは、甘いバーバと
信州旅行 - 其の参 _f0058241_2161479.jpg
甘いオバーバ(叔母)の間を渡り歩き、いろいろなものをゲットしているのでした。
信州旅行 - 其の参 _f0058241_2165333.jpg


いよいよ、最終日。

叔父の畑へ収穫に・・・

コスモスが綺麗に咲いていました♪
信州旅行 - 其の参 _f0058241_218786.jpg
信州旅行 - 其の参 _f0058241_2185885.jpg
信州旅行 - 其の参 _f0058241_21101013.jpg
信州旅行 - 其の参 _f0058241_219768.jpg
ぽんずは、初めてのベランダを満喫。興味津々。でも、こちらは落ちるんじゃないかって冷や冷や。
信州旅行 - 其の参 _f0058241_2192571.jpg
どうも下が気になるようで、覗き込もうとするんですよね~
信州旅行 - 其の参 _f0058241_2193951.jpg
そして、お昼過ぎに出発。渋滞にもほとんど巻き込まれることなく、夕方には到着。あっという間に現実に引き戻された我が家。でも、帰ってきても、意外と楽しそうだったな~ぽんず(笑)

ぽんずにとっても私たちと一緒にいられることが一番の幸せだといいな♪



by yyponz | 2008-08-21 20:51 | 旅行

我が家の癒し系黒柴ぽんずとの生活
by yyponz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

*-*-*-*-*-*-*-*
ぽんず
柴(黒毛)

2005年10月24日生   
父犬 黒宝龍号
母犬  春日号
*-*-*-*-*-*-*-*

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧